2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
レッドストーンの活動日記です。 黄鯖のとあるWIZの成長を見守って下さい(。-`ω-)
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:00:00

クラスの気になるあの子!

最近思春期な妹!

ちょっぴりSなお姉ちゃん!

笑顔が眩しいナースさん!


さぁ想像したまえ


このパンツを履いているあの子を想像したまえ





PBF420ME_ITM_B2.jpg


やあみんな

随分と待たせたようだね

ほんとにねー更新めんどくさくなっちゃってねー

おわびにパンツ画像でお贈りしたいと思います


さてこんなブログ見てるそこの君


君のことだよ君

こんなパンツブログ見にくるとはスケベな奴めm9(^ω^)







まったくしょうがねーなwww

水色パンツもいいよね


RJ3142SX_ITM_B2.jpg










さて本題です

あまり更新しませんでしたが普通にINはしてました

色々ありましたねー修正とか


RedStone 35

実は僕も弱いDTですがやってました

なんで修正しちゃうかなー(´・д・`)

ツイスター装備したらGvで暴れようとか考えてたのになああああああ

修正考えた奴凸(^ω^)




RedStone 33

装備のほうも少し変わりました

はいこれ7ダガー

実はこれ装備する前は3ダガー愛用してたりしてました

火力が段違いで泣きました







RedStone 43


さらにこれスタチュ

致命打25%くらいで何が変わるんだよwwwwwwww

速度とかも下がるしwwこんなもんwwwひつwwよwwうwwなくねwww

IF7もあるしwwこんなもんマジいらねえ


とか思ってたのに火力がさらに上がって吐きそうになりました

スタチュお勧めしてくれたメガネには感謝しています(^ω^)


もうW比率が必要な時代です

一気にレベル上げて転生ってのもいいんですが

装備ksだと恥ずかしいのでどうしよう

でもよく考えたら別にシフでGv出るわけじゃないからがんがんレベ上げようと思う

秘密育成ばんざああああーーーーいいいい(●`・д・´●)





えー前回までどんな感じでブログ書いてたか忘れた

前回で思い出したけど前回の記事で一人釣られたアホがいます

niwasiki先生ですね

彼は変態ですが僕によく大人の動画サイトを教えてくれましたよ

そんなアホで変態なniwasiki先生のブログはこちらhttp://niwasikiuf.blog109.fc2.com/


火力少ないそうです誰か助けてやってください

あと先生にあったらm9(^Д^)プギャー してください


釣られてマジm9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー




せっかくなんで今回はもう一人ご紹介したい人物がいます



RedStone 41

性格悪いですねーこんな人にならないようにしたいです

現在WIZが所属してる涙をこえてのGMなんですよね

いつも僕をいじめてきます

この人にあったら皆さん逃げて下さいね

そんな弱いよ先輩のブログはこちらhttp://ela0531.blog89.fc2.com/

更新されなすぎワロスwwww


よわいよ凸(^ω^)


よわいよ先輩チーーッスwwwwm9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー






あっそういえば天友魂は休止になりますた

それで天使を百鬼夜行持ってておきました



RedStone 34

ほら見てくださいこれ

ニケ天使だからってふるぼっこですよ

よく見るとわかりますがサバイバル状態です

この後WIZのチリで殺されました(^ω^)




某G天使の移動速度が600あるって聞いた

T移動速度ニケとかぱねえ(;´Д`)


とりあえずその天使さん目指して頑張ろうと思う







久しぶりにブログ更新しよう!と思った時はパンツ被ってるくらいテンション上がってたんですが

書いてると何かすげーダウンしちゃいました(´・ω・`)


多分今ブログ見てる皆が悪いと思う


おまえだよお前m9


W比率品が高すぎて手がでないじゃねーかwww

安く売れよwww50億てなんだよww50おwwwくwwww

100億とかwwww(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)wwwrああららr(゚∀゚)


運営が300億くらいプレゼントしてくれないかなー




次回からはテンション上げていきたいです








次回も見てね(。-`ω-)b
kirakira
kirakira
17:24:08

やぁ

ずいぶん待たせてしまったね


みんなお待ちの神様ですよ


今まで更新しなかった理由はですね

リアルでちょっと事故っちゃいまして(・∀・)

入院してたんですよ

いやー両足折れましてね

痛かったですよ

車ってぶつかると痛いんですね





さてもう一つ重大な出来事がありました!


なんと

INしたら装備ががが\(^o^)/

やってくれるぜハックの先輩さんよ!!

超萎えたんで僕は決意しました




これからもRS頑張る!!!!!!!





では無く


引退します(´・ω・`)


だって萎えたものww

もうアリエネー

唐突なんですが今まで僕と付き合ってくれた方みんなありがとう!!

装備もヒコ買えたんで満足です!

長い間RSありがとうございましたああ!!!






最後に神様スペシャルでSSやりたかったんですが

Uドロップしかねえ(・∀・)

というわけで


どーーーん


RedStone 1


RedStone 2


RedStone 3


RedStone 4


RedStone 5


RedStone 6


RedStone 7


RedStone 8


RedStone 9


RedStone 10


RedStone 11


RedStone 12


RedStone 13


RedStone 14


RedStone 15


RedStone 16


RedStone 17


RedStone 18


RedStone 19


RedStone 20


RedStone 21


RedStone 22


RedStone 23


RedStone 24


RedStone 25


RedStone 26


RedStone 27


RedStone 28


RedStone 29


RedStone 30


RedStone 31


RedStone 32


最後までロクなUがねえwwwwwwww




それじゃあみなさん!!


今までありがとっ!!!!!!!








☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


kirakira
kirakira
2011
02/28
21:38:35

RedStone 284

レベル444達成


RedStone 285

Gの資産も4のゾロ目


へへwwwwwwww






RedStone 297



RedStone 294


実に1年ぶりにWIZ天上いってきた




へへwwwwwwwwwwww



RedStone 283

RedStone 287

アリーナデビューもしてきた

アリーナは物資楽でたすかるわーー

RedStone 288

なんというロースコア

GMの神アスヒが発動していたGvでした

アスヒって素晴らしい

へへwwwww

対戦ありがとうでした

アリーナもっと進出したいお






おまけ

RedStone 286


RedStone 289


RedStone 290


RedStone 293


RedStone 295


RedStone 296



レベ上げ作業もSTOPして今はZIN狩場に篭っています

婚約またでたお!!

さすが僕の最高ドロップ婚約さん

近いうちに結婚するかもしれません


先日Gv寝落ちしたら怒られた

最近GMの僕をホモだのハゲだの言う人がいます

GMの威厳がガタ落ちです やめてください


誉めて伸びる子なので誉めてください

敬えよ!!様付けで呼べよ!!












次回も見てね(。-`ω-)b

kirakira
kirakira
2011
02/24
10:16:37
RedStone 274


RedStone 280


ものっそい連敗中

しかしこのレベル帯だと同じGとしか対戦しとらんな

もっと中小Gが増えてほしいです




おまけー

RedStone 271


RedStone 272


RedStone 273


RedStone 275


RedStone 276


RedStone 277


RedStone 278


RedStone 279


RedStone 281


RedStone 282


以上簡易更新でした



次回も見てね(。-`ω-)b
kirakira
kirakira
2011
02/18
11:52:51


バレンタインちょこ1個ももらえなかった^^



もしチョコもらった奴いたら放課後体育館裏こいな^^




まぁ僕はあえてチョコ貰わなかっただけなんですけどねwww

あんな甘い食い物ありえねーからww

今年も貰えなかった人は悲しむ必要はないんだよ

RedStone 270

こんな子もいます

m9(^Д^)プギャー


チョコ貰えなかった可哀想な奴m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー





RedStone 265

ようやく薬師が10になった

POT効果すげー良い

おすすめ




おまけ

RedStone 254


RedStone 255


RedStone 256


RedStone 257


RedStone 258


RedStone 260


RedStone 261


RedStone 262


RedStone 263


RedStone 264


RedStone 266


RedStone 267


RedStone 268


RedStone 269




あまりに美人すぎると近寄りがたいってあるじゃないですか

そんな感じで僕がかっこよすぎるからチョコ渡したくても渡せなかったって思うんです

女の子達はぜひ恥ずかしがらずチョコ渡してあげましょう

僕は別にいりませんが貰ってあげてもいいです













次回も見てね(。-`ω-)b
kirakira
kirakira
レッドストーン

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 投票待ってるよ(。-`ω-)b
kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
